美しい口元

30年後もキレイな私に

美しい歯を見せてよく笑う人は周りを自然に笑顔にしてくれる、ハッピーなオーラが出てるように感じます。

仕事、オシャレ、睡眠、スキンケア、食事、掃除……。
忙しく充実した毎日を送る中に 歯のこと、いくつ入ってますか?
美しい歯をキープするには 髪や肌と同じように、歯のケアが大事です。

歯磨きは当たり前。
ちゃんと磨いていたとしても ブラシが届いていない部分があったりして 汚れがたまったり 虫歯になる可能性も…。

歯が痛い、詰め物がとれてしまったなど、異変がないと 歯医者に行かない人は多いです。擦り傷や体の不調は自然治癒することもあるけど 歯にはそれが無い。
傷ついたり 虫歯になったり 失った歯はもう戻ってこないんです。

今は技術が進歩しているから 早めに対処すれば簡単にリカバリーできます。
歯医者さんが嫌いという人もいますけど それを放っておいたら もっと行きたくなくなっちゃうんです。

今の状態をキープすべく、定期的に歯科を訪れて チェックしてもらって 下さい。
歯磨きで取りきれなかった歯垢、歯石を除去してクリーニングしてもらい 虫歯は無いです、汚れも取りました!って言われたら 安心すると思います。
汚れや口臭を気にせず、大きく口を開けて笑うことが自然とできるようになりますよ♪

30年後の美しさとQOLの為に 今から出来るオーラルケアを始めましょう。

初診専用ネット予約 24時間受付中